モデル・グラビアタレント・女優が実践するキレイに痩せる方法 / 芸能事務所も認めた短期間で成功するダイエット

モデルエージェンシー公認!たったの一ヶ月で効果が実感できる!トータルビューティーワークモデルが実践する、超短期間ダイエット! こんな重要な事も知らずに、よくもまぁ、今までダイエットに励んでいましたね…もういい加減あきらめたらどうですか?M.Mさん(40)63kg→55kg-8kg C.Nさん(23)65kg→44kg-21kg食べたら太る…すぐにリバウンドしてしまうあなたと、食べても太らない…モデル体質の人では決定的な違いがあるのです。その問題点をクリアしない限り、あなたは体重との格闘から一生解放されることはありません!注目 この方法は、運動、食事以外にもある特殊な方法を利用して、基礎代謝量を極限まで上げて痩せるダイエット法です。この特殊な方法こそ、これから見ていただくダイエットの結果に大きく作用しているのです。今まで何をやってもダメだった方でも、たったの数週間で太る体質からモデル体質へと変える唯一のノウハウだということを理解した上で、これから先をお読みいただけたらと思います。


 
  • 始めてから3週間で体重が落ち始めて
  • 4ヶ月後にはこのようになっています。
  • ダイエット後、1年が過ぎましたが、
  • リバウンドも見られません。
  • 小さいころからの夢だった
  • モデル事務所への所属も決まり、
  • デビューに向けてレッスンに励んでいるそうです。
安心の全額返金保証付き もし、この方法でモデルのようにウエストにくびれがある理想の痩せ方をしなければ、全額返金致します。
注意-caution-
このサイトには数多くの成功例が集まっていますが、
正真正銘、一般の方がご自身で撮影されたものです。

他の同業サイトと比較していただければわかるかと思いますが、
一般の方がご自身で撮影した写真がこれほど集まっているサイトは
他にないことがわかるかと思います。


最近、当サイトにそっくりな作りの同業者サイトが増えておりますが、
当ノウハウは、
「ある要素」を活性化させて基礎代謝量を上昇させるという
全く別次元の方法を採用しております。


尚、当商品は全ての方に効果があることを保証するものではありません。
効果には個人差があります。
芸能人や女優、モデル、グラビアタレントが実践する短期間でキレイに痩せるダイエット方法・トータルビューティーワーク

ダイエットにとって最も大切なもの…
それは基礎代謝量を上げて、脂肪燃焼体質になること、それだけです。

ダイエットの成否は、この基礎代謝量を上げられるかによって決まります。

そしてこの「基礎代謝量」を上げるには、有酸素運動をしたり、筋肉をつけるだけでは
すぐに限界が訪れ、ダイエットは失敗に終わることを知ってください。

「ある要素」を活性化させることが基礎代謝量を極限まで上昇させるカギとなるのです。
このダイエット法を実践することによって、あなたは、
モデルのように食べても太らない、脂肪を溜め込まない体質へと変わるでしょう。

1日たったの20分ほどで出来て、早い方なら3~4週間で効果を感じ始める
最先端のダイエット法なのです。


まずはこのダイエットプログラムで、幸せをつかんだ実践者の声をお聞き下さい。尚、プライバシー保護の観点から氏名はイニシャルで公開させて頂きます。
あっという間に産後太りが解消できました!
S.Kさん(33歳)
-22
74kg   52kg

結婚前までは50kgほどだった体重が、結婚後、妊娠して出産して、育児して・・・という合間に70kg台を突破していました。
これは本当にまずいと思っても、家事、育児があるのでなかなか自分の時間が取れずダイエットすることが出来なかったんです。

そんな時に主人がこのダイエットをすすめてくれました。
食事も運動も、「この程度で良いの?」という簡単なメニューばかり。
更にある要素の活性化法もめちゃくちゃ楽ちんで、逆に簡単すぎて不安になるくらいでしたが、宮本先生のサポートもあり、2ヶ月目で74kgから65kgになり、三ヶ月目には念願の50kg台に突入して、4ヶ月目に52kgまで落ちました。
ほとんど結婚前の体重に戻れたので、本当に嬉しいです。主人も感動しています!


産後ダイエットが簡単にできました!ウエストが12cmも減少
F.Hさん(36歳)
-13
63kg   50kg

産後、別人のようにお腹が出てしまい、
いつか痩せるだろうなんてたかをくくっていたら、いつになっても痩せられず。
このまま私は一生太ったままなのかななんて思っていたんです。

そんな時に宮本先生のトータルビューティーワークに出会いました。
最初は「これで、本当に痩せるの?怪しいな」と思っていました。
だって、ダイエットって食事制限や運動するのが当たり前ですから。
でも、実際やってみてびっくり!ズボンを履いた時にゆるい感じがするようになりました。お尻も小さく引き締まった感じがしましたね。
鏡を見ても、顔がすっきりした感じがするんです。
それからはあれよあれよという間に、1ヶ月目が3kg、2ヶ月目が6kg、3ヶ月目に3kgと言った具合に、体重が落ちていき、理想体重にたどり着きました!

これも宮本先生のおかげです。
このダイエットは本当にびっくりしますよ!


今まで何をして痩せられなかったのに、びっくりです
M.Nさん(29歳)
-17
80kg   63kg

宮本先生、こんにちは!

私は小さい頃から太っていて、嫌な思いもたくさんしてきました。
いくつものダイエットに挑戦してきましたが、いつも失敗ばかりで、私は一生痩せられないと思っていたんです。
でも、それでもどうしても痩せたくて、トータルビューティーワークに挑戦してみました。
最初の頃はずっと疑っちゃいました。宮本先生の理論はどれも簡単で、正直、大丈夫かな?と思っていた時期もありました。
だって、ダイエットは辛いもので我慢を一杯するのが当たり前と思っていたから。
でも、実際に挑戦してみたら、
「え?何で体重が落ちるの?」という感じでびっくり!

現在4ヶ月目ですが、17kg落ちました。
もう少し続けて、50kg台を目指し、かわいい水着を着られるようになりたいです!


お酒を我慢しないでも痩せられました!
K.Hさん(27歳)
-13
61kg   48kg

宮本先生、いつも相談に乗っていいただきありがとうございました。
お酒が大好きで、おつまみもそれなりに食べていましたが、遂に60kg台に突入してしまい、これは痩せなければと思い、お酒をやめないでもダイエットできる方法を探していた時に、トータルビューティーワークに出会いました。

正直、最初は半信半疑でした。
だって、教材の内容は、今まで聞いたことなかったけど、
簡単なことばかりだったので。おかげさまで飽きっぽい私でも続けられましたよ!
他では語られていない、ある要素の活性化は、最初は自分のやり方に自信がなかったけど、体重が落ち始めると、ものすごく実感できるようになり、体重やスタイルだけでなく、気持ちも楽になりました。
私は三ヶ月で目標体重まで到達しました。割と短期間で痩せたので、周囲がびっくりしていますが、お酒を飲み続けても結果を出せたのはとても嬉しいです。
宮本先生、ありがとうございました!


自分でもびっくりする結果です!
M.Sさん(20歳)
-14
70kg   56kg

宮本先生、こんにちは!
教材が届いて、中身を読んだら、こんな簡単なことで痩せるのか?と思って、
不安で何度もサポートメールを出してしまいましたが、親切に根気強く私に付き合ってくださって、不安なくダイエットに取り組むことが出来ました。
自分の中で特別に気をつけていたのはある要素の活性化だけで、その他は日常生活の延長で出来ることばかりだったから、負担を感じずに取り組めました。
ある時点から急激に体重や体脂肪が落ち始めて、
お洋服を揃えるのが大変でしたが、これも嬉しい悲鳴です。

目標体重まであと6kgですが、あとは時間の問題。
痩せて自信が付いたし、毎日が楽しいです!本当にありがとうございました!


バストのサイズは変わらずに、7kgダイエットに成功
R.Tさん(28歳)
-07
56kg   49kg

宮本先生、こんにちは!
転職前までは49kgだった体重が、転職を機に見る見るうちに太っていき、56kgにまでなってしまいました。

会社帰りにジムに通ったり、朝食をプロテインにしてみたり、テレビで紹介された新しいダイエット法を試したりとしてきましたが、どれも結果が出ず・・・
すがる思いでトータルビューティーワークのダイエット法に挑戦しました。
一ヶ月を過ぎた頃から体重が落ち始めて、
パンツのウエストがゆるくなっていきました。
体重の変化よりも、着ている服がゆるくなっていくことの方が快感でした。
しかも、普通に食べていたのに、痩せていくんです。これがある要素を活性化させることで脂肪燃焼体質に変われたということなんですね。
バストのサイズも小さくなることなく痩せられたので、本当によかったです。

私の質問にも丁寧に答えていただき、安心して取り組めました。
本当にありがとうございました!


オシャレをするのが楽しくなりました!
K.Kさん(25歳)
-11
76kg   55kg

宮本先生、いつもお世話になります!
おかげさまで他人からデブと言われなくなりました。
小学校からずっとデブと呼ばれ続けてきて、社会人になっても職場ではデブキャラでみんなからいじられてばかりで、本当に辛かったんですが、このダイエットのお陰で、生まれ変われました。
まさかこんなことで痩せられるのかと思っていたんですけど、一ヶ月目を過ぎたあたりから体重が落ち始めて、四ヶ月で最初の目標体重に到達しました。我慢がいらないので、ストレスが溜まらなかったのが本当によかったです。
買い物に行くのが楽しみになりました。

追伸
いつもアドバイスと励ましの言葉ありがとうございました。
もう5kgダイエットして、憧れの40kg台を目指します!


2ヶ月目から驚くペースで体重が減少。10kgダイエットに成功
A.Sさん(30歳)
-10
58kg   48kg

ずっとバスケットボールをやっていましたが、
社会人になって運動をやらなくなり、徐々に太りはじめ、
身長165cmに対して体重が58kgにまでなってしまいました。
現役時代より10kgも太っちゃったんです。
そんな時に宮本先生のトータルビューティーワークに出会って、実践してみると、2ヶ月目に入った頃から驚くペースで体重が落ちていきました。
ある要素の活性化方は、
とても重要だということで重点的に実践したおかげですかね?
3ヶ月目の半ば頃には目標体重に到達。体が内側から綺麗になった感じがします。
宮本先生、お忙しい中、メールサポート等、ありがとうございました!


ウエストが1ヶ月で6cmも細くなり、くびれが出来ました!
K.Sさん(24歳)
-11
62kg   51kg

これは本当に凄いと思います!
知り合いの紹介でトータルビューティーワークのダイエット法を
はじめたんですが、二週間くらい過ぎたあたりから、
履いているパンツやスカートのウエストがゆるくなってきて、
一ヶ月後にはなんと6cmも細くなっていたんです!
体重も一ヶ月半後には10kgも落ちて、周囲の人たちも「凄い痩せたね」と言って貰えるようになりました。
これも宮本先生のおかげです。ありがとうございました!


3ヶ月で17kgのダイエットに成功!
N.Hさん(25歳)
-17
69kg   52kg

宮本先生、こんにちは!
それまでずっと太っていた私は、他人に会うのが嫌というか面倒で、
飲み会などに誘われても断ってばかりいました。
ただ、どうしても痩せたいと思い、トータルビューティーワークに参加しました。

宮本先生のダイエット内容は、拍子抜けするくらい簡単なことばかり。
ただ、それぞれにきちんとした理由があり、実際にやってみると、
体が内側から綺麗になっていくような感じでした。
活性化ってこういうことなんですね。
おかげさまで3ヶ月で17kgも体重が落ちて、別人のようです!
飲み会にも自信をもって参加できるようになりました。早く彼氏が欲しいです!



豊島さやかです。

まず、宮本先生にお礼をさせて下さい。
仕事の関係上、以前の太っていた頃の写真はお見せできませんが、 宮本先生に出会うまで私は二の腕とお尻のたるみ、ポッコリお腹が悩みの種でした。 しかも、私は食べたらすぐに太る体質なので、 普段は、朝食を抜いて、昼と夜は炭水化物を一切食べないようにしていたんです。

でも、そんな生活をしていると、反動で無性に何かを食べたくなり、際限なく食べてしまって、 一晩で2キロも太ったりすることもよくありました。 自分の体が太っていくとわかっていても、どうすることもできなかったんです。

そんな時に、宮本先生に出会い、 “トータルビューティーワーク”のダイエット指導のおかげでいっぺんに解決したんです!

宮本先生に教えて頂いた“トータルビューティーワーク”なら 「食べたい」という気持ちを抑えなくても痩せられるし、 とっても簡単だから全然ツラくありません。

何より、「ある要素」を活性化させることで、こんなにも効果が出るなんて本当にびっくり!

先生の指導通りに、ダイエットを実践し、たったの2ヶ月で、 事務所の社長やカメラマンも納得の“キレイ痩せ”に成功し自信を取り戻したんです! ダイエットに成功してから3年が経ちますが、好きなものを食べていますが、 リバウンドも怖くありません!

宮本先生には本当に感謝しています!ありがとうございました!
  芸能人や女優、モデル、グラビアタレントが実践する短期間でキレイに痩せるダイエット方法・トータルビューティーワーク
ブログ:「さぁやの気まぐれ奮闘記」

<テレビ>
  • TBS「中居正広の金曜日のスマたちへ」
  • CX「奇跡体験!アンビリバボー」
  • NTV「ザ!世界仰天ニューススペシャル」
  • NTV「行列のできる法律相談所」
  • NTV「魔女たちの22時」
  • RKB毎日放送『ピーチーズの@お気に入り』
  • FBS福岡放送『めんたいワイド』
  • FBS福岡放送『チェケラ!』

<CM>
  • ジュアールティー
 

<モデル>
  • Edyナビ読者モデル
  • ブライダルショーモデル
  • シティ情報福岡表紙モデル
  • 福岡Yahoo!ドーム『ドームクィーン』
  • 徳山競艇 女子王座決定戦キャンペーンガール
    『ビューティセンセーションズ』
 
<イベント>
  • 東京ゲームショー
  • 東京モーターショー
  • 東京オートサロン
  • 福岡オートサロン
  • 山口モーターフェスティバル
  • ジャパンゴルフフェア
  • 国際フィッシングショー
  • KUBOTA新機種発表会
  • ASOお仕事スタジアム
  • NTTドコモ新作キャンペーン
  • 岩田屋イタリア展
  • サッポロ うまい党キャンペーン
  • 住之江競艇キャンペーン
  • TOYOTAカップゴルフ
  • NTTドコモFOMAキャンペーン
  • ロボット産業マッチングフェア2006
  • JTひろえばまちが好きになる運動
  • JTナイトサンプリング
  • 博多焼酎フェア

業界最大手ASPインフォトップ総合ランキング第一位→ランキング一位獲得

数々の体験談のように誰でも激しい運動や食事制限など一切なしでモデル用のように「キレイに」「健康的に」痩せることは簡単なんです!「そんなこと信じられないよ!」あなたがそう思ってしまうとしたら…今はまだ本物のダイエットを知らないだけなんです!

これから、「ある要素」を活性化させて、基礎代謝を極限まで上げる
本物のダイエットを紹介します。
下は10代から上は70代まで、年齢差関係なく823名もの方たちが実践してきた
日常生活の中で簡単に出来る本物のダイエットメソッドです!

実は私は小さい頃からずっと太っていたんです。
俗に言うデブ家系でした。
水着になるのが嫌でプールの授業はずっとさぼってばかりだったし、
年頃になってもタイトな服を着る勇気もありませんでした。
もちろん、男の子との楽しい思い出も一切ありません。
本当にむなしい思いばかりをしていました。
私自身、色々なダイエットに挑戦しました。
テレビや雑誌で特集されていた食事法や運動法、サプリメントなど試しましたが、
ちょっと体重が落ちては、リバウンドをしてしまうという繰り返し。
何とかして自分を変えたい!

そんな思いを抱いて、大学3年の時に、アメリカのサンフランシスコに留学したときのことです。
ダイエットの本場・アメリカで出会ったのが、私が日本でお目にかかったこともない
最先端のダイエット理論でした。
なぜ最先端かといいますと、運動や食事以外に、どのダイエットも一切触れていない
「ある要素」についても丁寧に説かれていたからです。
この考え方は、多分、いまだに日本国内のダイエットプログラムでは、
後にも先にも、ほとんど触れられていない、「意外な要素」でした。
しかも、それは人間の身体に一切無理がかからないダイエットメソッドです。
私はすぐにそのダイエットに挑戦し、3ヶ月で72kgから55kgまで落ちたのです。
帰国後も、ダイエットに関する膨大な文献を読み漁り、
栄養学、運動生理学、心理学などを勉強し、更に独自のメソッドを加えて、
身体に無理のないダイエット、リバウンドしないダイエットが確立しました。
私自身が実践し、55kgから更に45kgまで痩せる事に成功したのです。
もちろん、健康診断を受けても異常は一切なしでした。

私は、その過程で、多くの女性がダイエットに成功できない、
成功してもリバウンドしてしまう原因までも突き止めました。


誰もが陥るダイエットの危険な罠

ここまであなたにはモデルの豊島さやかをはじめ
私がダイエット指導をしたたくさんの
女性の体験談のほんの一部をご紹介しましたが、 実は彼女達にはある共通点があるんです。
まず一つ目「これまでにも様々なダイエットをした経験がある」ということ。
そしてもう一つは……
これまでにしてきたダイエットの方法自体が間違っている」ということです。

今でこそ、このトータルビューティーワークによってダイエットに成功した彼女達ですが、 実はこれまでダイエットで成功できなかった原因は皆さん同じだったのです。
その原因とは、これまでに行なってきたダイエット法の種類こそ違っていても、
皆さん同じように“間違ったダイエット”をしていたということ

そして、これこそが多くの女性がダイエットに成功できない原因なんです。
例えば、あなたは、ダイエット業界、美容業界が付いてきた数々のウソをご存知ですか? 
危険な罠1:セルライト
モデル・グラビアタレント・女優が実践するキレイに痩せる方法 / 芸能事務所も認めた短期間で成功するダイエット多くの方が勘違いされているかと思いますが、
セルライトは医学的根拠のある言葉ではなくて、
マーケティング用語に過ぎません
物やサービスを売るために作られた言葉なんです。
というのも、「セルライトは普通の脂肪とは違うので特別なお手入れが必要である」という理論を作らなければならない人達がいたのです。それはエステティックサロンの経営者やそれらに関連した商品を作っている企業の人たちです。
危険な罠:2サプリメント
モデル・グラビアタレント・女優が実践するキレイに痩せる方法 / 芸能事務所も認めた短期間で成功するダイエットサプリメントとは、日常生活で不足しがちなビタミン、
ミネラルなどの栄養素の補給や特別の保健の用途に適する食品のうち、錠剤・カプセルなど通常の食品の形態でないもののことをいいます。つまり、単なる「食品」にすぎません
単なる食品であるサプリメントで、どうやってカロリーを消費したり脂肪を燃焼したりするのでしょうか?
もしそれができたとしたら、ある意味“危険”です。
そもそも、そんなことが可能ならとっくに世界中の病院も採用しているはずです。
サプリメントというのは、あくまでも栄養補助食品だということを忘れないでください。
危険な罠3:代替食品、単品置き換えダイエット
モデル・グラビアタレント・女優が実践するキレイに痩せる方法 / 芸能事務所も認めた短期間で成功するダイエット豆乳クッキー、ダイエットスープ、プロテインダイエットなどに代表されるのが「単品置き換えダイエット」です。まず、結論から言わせてもらいますが、食事だけで一時的に痩せることは可能です。 理由は単純!サプリメント同様、
食事をそれに置き換えて摂取カロリーを減らしているのですから、
むしろ痩せない方がおかしいです。
しかも、実践者に聞いてみると、満腹感はあまり得られないといいます。
すぐにお腹が減って、耐え切れなくなるそうですね。
だからと言って、他のものを食べたり、食事を元に戻したりすればどうなるか…?
そう、一時的に痩せて、すぐにリバウンドしたいのであればお試しください。
危険な罠4:エステなどの部分痩せ

モデル・グラビアタレント・女優が実践するキレイに痩せる方法 / 芸能事務所も認めた短期間で成功するダイエット美肌専門のエステ、マッサージ専門のエステなど様々な業種はあり、全てが悪いとは言いませんし、実際とても良心的で効果のあるエステが存在することも知っています。
ですが、「ダイエット」「痩せる」という目的のみに関しては、
効果のあるエステがあるとは思えません。
むしろ、皆無に等しいのではないかと思っています。
どういうことかというと…エステで以下のような文言を見たり、
聞いたりしたことはありませんか?

「ご不明な点な点がございましたら、いつでも気軽にエステティシャンにご相談下さい」
   これはダイエットの悩み相談を意味しますよね?
「食事の内容、摂り方など、正しい食生活を身につけて頂きます」
   エステ自体ではなく「食生活で痩せて下さい」ということですよね?
「無理のないペースで続けられる運動をアドバイスします」
   これも同様!「運動で痩せて下さい」ということです。

何かおかしいと思いませんか?エステで痩せることが可能」なのであれば、
なぜ食生活や運動などの相談やアドバイスが必要なのか?
もうおわかりですよね?エステ自体では全く痩せることはできません!

危険な罠5:エステティックサロン
モデル・グラビアタレント・女優が実践するキレイに痩せる方法 / 芸能事務所も認めた短期間で成功するダイエット最近は「顔やせ」「ウエストくびれ」「足やせ」などの「部分痩せ」をオプションとしてウリにしているエステも大流行しています。やせたい部分の脂肪をつまみ出したり、低周波パルス、イオン刺激、超音波などをあてて、局所的に脂肪分解を促進させるとか、あの手この手の宣伝文句がまかり通っています。部分痩せというのは、その部分の脂肪を減らす、ということですが、はっきりいって「不可能」です。体全体のうち、一部分の体脂肪だけを少なくするというのは、生理学上、不可能なことなんです。(内臓脂肪の増減は別ですが)
危険な罠6:脂肪吸引手術
モデル・グラビアタレント・女優が実践するキレイに痩せる方法 / 芸能事務所も認めた短期間で成功するダイエット美容整形では、やせたい部分にパイプを挿入して、
その部分の脂肪組織を吸いだすという手術も流行しています。
しかし、皮膚に行く血管や神経まで切除される問題や、
術後にその部位が膨張したり、炎症をおこしたりして、
重大な副作用を起こすこともあるとして、
米国形成外科学会は警告を発しています。
最近も脂肪吸引手術後、
様態が急変し死亡するケースがありました。
しかも、手術費は50~100万円もの高額であり、食生活を含めた生活行動が改まらない限り、
残った脂肪細胞は数を増やし、肥満は再発してしまいます。
危険な罠7:低炭水化物ダイエット
モデル・グラビアタレント・女優が実践するキレイに痩せる方法 / 芸能事務所も認めた短期間で成功するダイエットはっきり言いましょう!炭水化物は食べないと、
結果的に太ります。
詳細はマニュアルに書いてありますが、
炭水化物を食べない状態が続くと、体内のブドウ糖が絶対的に足りなくなります。ブドウ糖とは、脳が唯一必要とする栄養素。
すると体は、脳の栄養素を優先的に確保する為に、
筋肉を削ってブドウ糖に変え、脳に送るのです。
『食べない』ことによって体重が減ったように感じるのは、脂肪が減っているからではなく、
筋肉が身を削り、栄養となっているから。しかも、筋肉が減ることで、基礎代謝量が落ち、
痩せにくい体質へと変化してしまう
のです。更には気分が憂うつになったり、
怒りっぽくなったりしたりと、精神面にも影響を及ぼすことが判明しています
危険な罠8:プチ断食
モデル・グラビアタレント・女優が実践するキレイに痩せる方法 / 芸能事務所も認めた短期間で成功するダイエット一泊二日とか二泊三日など短期宿泊形式や自宅で普通にできるものなどプチ断食が流行っています。 断食ですので、何も食べないか、
あるいは少量の水分を摂りながら断食するなど、
様々の方法があります。ダイエットという意味では、
一時的に痩せても、結果的には筋肉を減らし、
基礎代謝の低下を招いてリバウンドの原因となります。

断食系などの「食べない系ダイエット」は、体重減少効果は確かにはっきりと出ます。
しかし、多くの場合は本来、身体に必用な水分や筋肉、
骨まで失っていることが少なくありません。
脂肪を焼却させるためには、ビタミン、ミネラル、たんぱく質といった何種類もの栄養素が必要不可欠です。つまり、断食だけでは効率良く脂肪を燃やすことはできません。
いかがでしたか? もし1つでも「そんなのウソでしょ?」と思うものがあるとしたら、
あなたのダイエットに対する考え方はとても危険だと思ってください。
なぜなら、今までのあなたは、我慢が必要なダイエットを続けたり、
無理なダイエットを繰り返すことで、
どんどん「痩せにくい体質」を作ってしまっていたのですから。


芸能人や女優、モデル、グラビアタレントが実践する短期間でキレイに痩せるダイエット方法・トータルビューティーワーク

あなたが本当に知りたいダエット情報は」何ですか?

ダイエットに関する情報は氾濫しています。
あなたが知りたいのは、
「どうすればダイエットは成功するのか?スタイルの良い体型になれるのか?」
「どうすればいまの自分を変えて、好きな自分、なりたい自分になれるのか?」

その具体的な方法ですよね?

あなたも、いろいろなことを試して、涙ぐましい努力をして来られたと思います。
あなたはこれまでに…

食事制限をしても痩せられない。痩せてもリバウンドしてしまった。
毎日、ハードな運動をしていたのに、ほとんど体重が落ちない。
食事も運動も併用してダイエットしたけど、ほとんど成果がない。

などなど、そんな経験をお持ちだと思います。
そして「いまの自分を変えて、好きな自分、愛せる自分、理想の自分になりたい」
と思っても、どうすればそうなれるのかわからない…
そんな方が多いかと思います。

実際に綺麗に痩せて、
理想のスタイルになる具体的な方法は この世に存在しないのでしょうか?


いいえ、そんなことはありません!
モデルのように綺麗に痩せて、理想のスタイルを手に入れる方法があるんです!
その最大のヒミツは…
あなたの中の“ある要素”を活性化することにあります!
なぜ、頑張っているあなたが、今までうまくいかなかったのでしょうか?

不思議ではないですか?
だってあなたは 「痩せたい」「スタイルが良くなりたい」
「ダメな自分を変えたい」「幸せになりたい」
と、本気で思って、目標に向かって一生懸命頑張ったはずです。

ところが、なかなかうまくいかない。
実に不思議です。でもですね…
実はこれ、当たり前なんです。

つまり、こういうことです。


↓ここからは極めてタイセツなので、深呼吸してじっくりお読みください↓



がんばっているあなたがダイエットに失敗する本当の理由、

それは…

あなたが頑張っていないからでも、
才能がないからでも、
飽きたからでも、
一生懸命じゃないからでも、
環境が悪いからでも、
他人が足を引っ張るからでもありません。

本当の理由は…
2つあります。

1つは、「あなたの今までやってきたダイエット法が間違っていた」から。

私の経験上、ダイエットに悩む方たちというのは、
人間が本来持っている身体の仕組みを知らずに、間違ったダイエットを繰り返し、
その結果、痩せられない体質、太りやすい体質へと変化してしまうという

モデル・グラビアタレント・女優が実践するキレイに痩せる方法 / 芸能事務所も認めた短期間で成功するダイエット 「負のスパイラル」にハマっていることが多いのです。

しかも、
無理な食事制限によってリバウンドを繰り返しているので、
エネルギーが消費されにくい身体になってしまっている

こんな悲惨な状況となっている方が多いのが実情です。

もう1つの理由は、
「あなたの中の、ある要素が、いまの現状を維持しようとするから」です。
そして、ダイエットを成功させようとするあなたに対してブレーキをかけていることに、
あなた自身が気づいていないからです!

これが、あなたがダイエットに成功できない最大の理由です。

なぜ、“ある要素”はあなたにそんなことをするのか?

それは、現状を維持しないで急に変わってしまったら、
あなたが生きていけないから
です。

例えば、人間の体は、暑ければ汗をかいて体温を下げようとしたり、
寒ければ身震いして体温を上げようとするでしょう?

これと同じように、「ある要素」はあなたを守るために、
できるだけ「今のあなた」を維持しようとするのです。

これは自動的に起こることです。
「ある要素」の現状維持メカニズムは自動的に働きます。
そういうものだと割り切るしかないのです。

つまり…今まで間違ったダイエットを繰り返し、
痩せづらい体質、食べたら太る体質になってしまった。
それがあなたの現状です。

「ある要素」はあなたを守るために、いまのあなたを維持しようとしている。
だから、ダイエットがうまくいかないのです。

じゃあ、どうすればいいのか?
カンタンです。
「ある要素」のメカニズムを知り、味方にすれば良いのです。
そうすれば、あなたのダイエットは成功目前です!
なぜなら…

ダイエット成功のカギは“ある要素”が握っているから!

ダイエット成功の要素のうち、「食事」と「運動」が占めるのが10%だとすると
「ある要素」が90%を占めると言われています

ということは、
「ある要素」を味方にすれば、あなたのダイエットは成功したようなものです

あなたが今までダイエットに失敗したり、リバウンドしてきたりしたのは、
「ある要素」を活性化させ、味方にし、上手に活用していなかったからだけです。

“ある要素”が大事なことはわかった。では、一体、どうすればいいの?


そうですよね。 お任せ下さい。
ダイエット成功のカギを握る「ある要素」を味方にし、
綺麗に痩せることを実現する、効果が実証済みのプログラムがあります。

わずか6年で823名の人生を変えた パワフルでエレガントなプログラムがあなたを無敵にします。
もう一人で頑張る必要はありません。
ダイエットのスペシャリストであるこの私が、
あなたのパーソナルアドバイザーになって、 ダイエット成功のお手伝いをします!

その前に、一つだけ約束してほしいんです。
もし、あなたが理想の体重、スタイルになりたいと真剣に思うのならば、

正しいダイエット以外は2度と実践しないでください!
無理なダイエットは2度と実践しないでください!
もし、今まさに実践中の方がいらっしゃったら、即刻中止してください!

私がお伝えするダイエット法「トータルビューティーワーク」は、
あなたがこれまで行なってきたようなダイエットとは全く違うものです。
とはいえ、あなたがすることは、とっても簡単です。

トータルビューティーワークの3つの要素の秘密

このダイエットプログラムは非常に画期的です。
効果的に、モデルのように綺麗に痩せる方法は、
実はとってもシンプルなもの
だったのです。
ちょっと食べただけで太る人であろうと、
何度もリバウンドを繰り返してしまっている人であろうと、
産後太りや中年太り、更年期太りであろうと、
ハードな運動や厳しい食事制限など一切なしで、
「食べても太らない」「リバウンドを恐れることはなくなる」といった
脂肪燃焼体質=モデル体質へと変えていきます

その手法とは、

食事法を少しだけ変えて頂く 日常生活に無理なく取り入れられる ある要素を活性化させる

簡単に言うと、たったのこれだけです。
ダイエットというのは、必死にやらなければいけないものではありません!
今までのダイエットというのは「我慢」を強いられるダイエットでした。
例えば、人間は苦しくなれば、そこから逃げ出したいという本能が働きます。
また、逃げ出したあと、今まで抑えつけていた感情が爆発し、欲求に変わります。
ダイエットで食べるのを我慢すれば、逃げ出したいと本能で思い、
逃げ出した後は我慢していたものが爆発し、「食欲」という形で現れます。
これがいわゆるダイエットでいうリバウンドです。
必死にやればやるほど、ダイエットは失敗していたはず。
そうではありませんか?
ここで皆さんに、断言させていただきます!
“ある要素”を活性化させない限り、あなたは一生、体重との格闘から解放されません!

私がお伝えするモデルが実践するキレイに痩せるダイエット
【トータルビューティーワーク】は、「ある要素」の活性化に重点を置いています
この「ある要素」こそが、あなたのダイエットを加速させ、リバウンドをしない身体、
いわゆるモデル体質へと変えるトータルビューティーワークの最大のポイントです。

モデル・グラビアタレント・女優が実践するキレイに痩せる方法 / 芸能事務所も認めた短期間で成功するダイエット

この要素を活性化させない限り、あなたの体重は減らないし、
リバウンドしてしまうでしょう。
スタイルよく綺麗に痩せることも不可能だと思います。

ちなみに、「ある要素の活性化」に関する効果の一例ですが、
アメリカのコネチカット大学の研究者が2004年に行った研究では、
「ある要素」の活性化法を用いた被験者は、他の方法を用いた被験者よりも
60%も多く体重を減らした上、短期間で目標体重に到達したという結果が出ています

これほどまでにダイエット効果の高い理由は、このある要素の活性化こそが
ダイエットの本質と密接な関係があるからなんです

ダイエットの成功法則は“基礎代謝量をあげる”こと

ダイエットの本質、それは……「基礎代謝量の不足」です!
人間の体は、大きく分けて、2つの代謝によってカロリーを消費します。
一つは、日常生活や運動などで消費する「生活活動代謝」
そしてもう一つが、「基礎代謝」です。


基礎代謝は、呼吸や体温調整など生命を維持するために消費されるエネルギーで、
眠っている間でも消費されています。

しかも、基礎代謝は消費される全エネルギーの約70%も占めています

さらに、この基礎代謝の60%は筋肉によって消費されるんです
ですから、無理なダイエットをして、筋肉量が落ちてしまうと、
基礎代謝量が落ちて、痩せづらい体質、太りやすい体質になってしまうのです。

とはいえ、筋肉量を増やし過ぎてしまうと、
ガッチリした女性らしさの欠片もない体型になってしまいますよね?

そこで、「ある要素」を活性化させることが大きなカギとなります。

筋肉量をそれほど増やさなくても、「ある要素」を活性化させることで、
基礎代謝量を上げることができるし、常に消費エネルギー量が増える、
脂肪燃焼体質になるのです。

「ある要素」を活性化させることで得られる効能の一例ですが、

  • 食欲抑制効果のある「セロトニン」というホルモンを増加させます。
  • セロトニンを増加させるホルモン「β‐エンドルフィン」というホルモンも増加させます。
  • 免疫力を低下させ、脂肪の燃焼を抑えるホルモン「コルチゾール」の分泌を抑制します。
  • 肺や腸など24時間動いている臓器も活発化するので、常に基礎代謝が高い状態となります。
  • 通常、全体の1,5%しか使われていない全身の毛細血管を活発化させ、身体の細部にまで血液を行きわたらせることで全身の基礎代謝が極限にまで高まります

このように、筋肉量をそれほど増やさなくても、
基礎代謝量を上昇させつつ、様々な身体の活性化やダイエットにつながる効能があるのです。

モデル・グラビアタレント・女優が実践するキレイに痩せる方法 / 芸能事務所も認めた短期間で成功するダイエットさらに、摂取カロリーを気にすることなく、
消費カロリー量を増やせるので、
栄養もしっかり取っているから、
細胞はますます活性化され、
あなたの体は、内側も外側も健康的にキレイに変化するのです!
飽きないで行うことができ、効果も加速していきます。

しかも、あなたが行うことは、決して難しいことではありません
というのも、テレビや雑誌で活躍しているモデルやタレントさんたちの中にも、
ダイエットに苦労している人や体型維持に必死の方が結構います。
モデルの世界はかなりシビアですので、太ったり、体形が崩れると、即、仕事に影響します。
仕事で長時間拘束されて、ジムやエステに行く時間なんてほとんどない…
だから、「簡単で、結果がすぐに出るダイエット」こそが、
彼女たちの求めているものなのです!


効果的なダイエット法といえども、難しくて時間が掛かるようなら長く続かないですよね?
簡単で効果が出なければ意味がありません。
複雑なことを教えられて、実践出来ないようなマニュアルでは価値はないと思います。

このダイエット法は、
ほとんどの方が短期間で5~20kg以上のダイエットに成功されています
早ければ3~4週間で効果を実感できることでしょう!
しかも日常生活の中に取り入れることが出来る要素ばかりなので、
手間もお金もかかりません。
つまり、学生やOL・主婦の方など普段時間の無い人でも手軽にできるダイエット方法です。

少し前置きが長くなってしまいましたが、
ここまでお伝えしたことをご理解いただけていれば、
もうすでにあなたは、『美しくキレイに痩せる準備』が十分にできているはずです。
では、ここからいよいよトータルビューティーワークの核心部分をお伝えしていきます。


ある要素を活性化させるだけでも十分ダイエット効果がありますが、
さらにダイエットを成功に導く為のノウハウがこちらです!


POINT1:運動
POINT2:食事
POINT3:“ある要素”

モデル・グラビアタレント・女優が実践するキレイに痩せる方法 / 芸能事務所も認めた短期間で成功するダイエット
…etc
いかがですか?
この要素を実践することで、あなたの身体は、
人間が備えている細胞を活性化させる機能を最大限に引き出し、
痩せる効果を発揮します

食べた栄養を無駄にすることなくエネルギーに変換し、
身体の活動の為に使い切るので、脂肪は体内に溜まらなくなるのです。
つまり、あなたの体は、脂肪を燃焼しやすい体質へと変わるので
脂肪を再び溜めてしまうような心配もありません

このダイエット法を実践すると…
1週間から2週間ほどで、体が細くなった、スリムになれたと実感できます
ですから今までとは違って…



  • きつかったジーンズやパンツが余裕で履けることに驚くでしょう!
  • プニプニしていた憎き二の腕が見違えるほどスッキリしているはず!
  • デロンとしていたたるんだお尻もキュッとかわいく小尻になっています!
  • 太もも細く引き締まり、ジーンズやパンツ、水着だってへっちゃらです!
  • 足が細くなりますから、ミニスカートを大胆に着こなせます!

1ヶ月から2か月が過ぎると、
モデル・グラビアタレント・女優が実践するキレイに痩せる方法 / 芸能事務所も認めた短期間で成功するダイエット今まで緩やかに落ちてきた体重が、急激に落ち始めます。
あなたの体が活性化され、脂肪燃焼体質へと変わった証拠です!
基礎代謝量が常に上がっている状態に変化していきますから、
今まで溜め込んだ脂肪をエネルギーと変えていきます。
つまり、体脂肪が減っていき、驚くペースで体重が減っていくのです!

モデル・グラビアタレント・女優が実践するキレイに痩せる方法 / 芸能事務所も認めた短期間で成功するダイエット最終的にあなたの体は「ある要素の活性化」によって、
全身が活性化し、常に体脂肪をエネルギーへと変える
脂肪燃焼体質へと変わります。

好きなものを食べても、飲んでも、リバウンドすることはないでしょう。
脂肪が常に燃えていますから、スタイルもよくなるのは当然のこと。

さらに、私たちの体に蓄積されている体脂肪は、
もともとは細胞が栄養素として使っているのですから、
細胞の活動が活発化するので、身体を若返らせてくれるという
美肌などの美容効果も出るのです

この力を上手に利用すれば、
健康を増進させながら上手に脂肪を燃焼させることができ、
綺麗に痩せていくことが可能となるのです。

あなたは自分の体がどんどん変化していくのに、驚いてしまうかもしれません!

しかしそれは、あなたにとって“とても嬉しい驚き”のはずです。
「キレイに痩せる体質に変わる」ということを実感していただけるはずです。
「ある要素の活性化法」をはじめとした3つの要素で基礎代謝量を高める事によって、
勝手に痩せていく、キレイに痩せていく、身体を手に入れた証拠です。

これが、「実践すればキレイに痩せるトータルビューティーワーク」の
仕組みの全てであり、絶大な効果の秘密です。

これは最大のチャンスです。
この方法を知ることであなたは、今度こそ
「キレイに痩せるダイエット」を実現することができます。
               

ここで紹介した内容はほんの一部となりますが、
マニュアルには、全147ページに渡って、
これまで一般に公開することはタブーとされたきた、
モデルエージェンシーや芸能事務所で採用されているダイエット法を
わかりやすく解説しています。
このダイエット方法のポイントをもう一度おさらいしてみますと…

トータルビューティーワークの中身をちょっとだけ紹介
  • 運動は日常生活の中に取り入れられる範囲で構いません!
  • プロのダイエットメソッドなので、とてもキレイに健康的にやせられます!
  • 我慢せず、3食しっかり、しかもたっぷりと食べていただきます!
  • 無茶やムリがないダイエット方法です!
  • 「苦しみ」や「辛い」といった思いはなく楽しくやせるダイエット方法です!
  • お金もモノも必要ありません!
そしてあなたはこのようになれるのです!
  • 姿勢がよくなり、周囲に与える印象が変わります!
  • あなたを見る異性の目が激変します!
  • いつでも我慢せずに好きなものを食べられます
  • 肌を出すことに抵抗がなくなり、存分にオシャレを楽しめるようになります!
  • 金輪際、リバウンドを恐れずに、堂々と生活することができます!
  • 体が軽くなり、背中に羽根が生えたようになります!
  • 髪の毛やお肌が潤います。便秘とも無縁です!
  • 肩こり、腰痛などとは無縁の健康的なボディーが手に入ります!
  • 体質改善で、特別な運動をしなくても痩せる体質になります!
  • ダイエットにこれ以上お金を費やす必要がなくなります!
  • 体の線がでる服や露出度の大きな服を大胆に着こなせます
  • かわいい水着を着る楽しみが増えます!
  • 産後太りの悩みもなくなります!
  • スリムな姿で自分に自信が持てるようになり、人付き合いが積極的になれます!
  • モデルやグラビアタレントのような憧れのくびれ美人を目指せます!
  • バストが形よく引き上がり着こなしの幅が広がります
  • モデルのような小顔美人で笑顔が魅力的になります!
  • 背中のあいたドレスを堂々と着こなせます
  • 海で水着になることに抵抗がなくなります!
  • 恋愛にも積極的になれるし、彼氏やご主人から大切にされます
  • ショッピングや運動などが楽しくなり、前向きに物事を考えられます!
  • 仕事のチャンスが増えます!
  • 人に優しくなれます!


これはほんの一部です。



さらに喜びの声が続々と届いております!
食べると太る体質で我慢ばかりしていたのに…
K.Sさん(20歳)
芸能人や女優、モデル、グラビアタレントが実践する短期間でキレイに痩せるダイエット方法・トータルビューティーワーク
-16
芸能人や女優、モデル、グラビアタレントが実践する短期間でキレイに痩せるダイエット方法・トータルビューティーワーク
63kg   45kg

宮本先生へ!

お久しぶりです!
私は昔からちょっと食べただけで太ってしまう体質で、常に「食べる=太る」という恐怖心があったんです。
それでも、恥ずかしながら、小さい頃からタレントに憧れていて、何としてでも痩せてやると心に近い、中学、高校時代はリンゴダイエットや、ゆで卵ダイエット、プロテインダイエットなどしていましたが、全く効果なし。
でも、トータルビューティーワークに出会って、なんと、63㎏から45㎏までダイエットができました!おかげさまで体脂肪率も33%から18%まで減りました!
「ある要素」を活性化なんて、初めて聞きましたが、こんなにも簡単に体重や体脂肪が減るだけではなく、肌のハリや髪の毛の艶まで効果が出ました!
思い切って購入してよかったです!ありがとうございました!

追伸
何度もメールで相談してしまって、すいません!でも、おかげさまで安心して取り組むことができました!重ねて、お礼を申し上げます。


筋肉質のずんぐり体型が見事に解消!
Y.Aさん(22歳)
芸能人や女優、モデル、グラビアタレントが実践する短期間でキレイに痩せるダイエット方法・トータルビューティーワーク
-11
芸能人や女優、モデル、グラビアタレントが実践する短期間でキレイに痩せるダイエット方法・トータルビューティーワーク
60kg   49kg

宮本先生、
遂にここまでダイエットができました!
とうとう40㎏台に突入したんです!本当にすごいです!ありがとうございました!
私は、背はそれほど高くないのですが、中学、高校とバレーボールをやっていたので、
ずんぐりむっくりの筋肉質体型でした。
男子からは「お前、ゴツイよな」なんて言われて悔しい思いをしていました。
成人式を前にダイエットを決意!かつての同級生たちを見返したかったんです。
始める前は、本当かな~と疑っていました。ごめんなさい。
でも、どのダイエットも着目していない「ある要素」の活性化法を取り入れて、ぐんぐん痩せていきました!
こんなにすぐに、結果が出るとは思っていなかったので、自分でも驚いています。
脂肪燃焼体質ってこのことなんだ~と実感!
普通に食べているのにスリムになっていくなんて、不思議な感覚でした!
体脂肪率も28%あったのが19%にまで落ちたんですよ!
宮本先生、本当にありがとうございました!


ダイエットに成功して結婚ができました!
M.Kさん(32歳)
芸能人や女優、モデル、グラビアタレントが実践する短期間でキレイに痩せるダイエット方法・トータルビューティーワーク
-16
芸能人や女優、モデル、グラビアタレントが実践する短期間でキレイに痩せるダイエット方法・トータルビューティーワーク
70kg   54kg

宮本先生!
30年以上、彼氏ができなかった私が、遂に結婚できたんです!
中学、高校、短大時代、ずっと太っていた私は、自分に自信が持てず、
オシャレなんかにも無頓着で、引っ込み思案な性格でした。
当然、彼氏なんかできたことなんてありませんでした。
30歳を目前にして、
このままではいけないと思い色々なダイエットに挑戦しましたが、
数kg落ちたとしても、すぐにリバウンド。
こんなことの繰り返しで、「自分の意志が弱いから痩せられないんだ」と
少しノイローゼ気味になっていたんです。
そんな時に、宮本先生のダイエットに出会いました。
今までと違い、仕事をしながらでも挫折することなく続けられたし、
ある要素を活性化させることで、身体が若返るような感覚になりました。
内容が簡単で「本当にこれで痩せるの?」と思ったほどです。
ところが、ダイエットを開始してから二週間ほどで、
今まで履いていたジーンズがぶかぶかになったんです!
いろいろ不安はありましたが、メールでいろいろ相談したところ、
丁寧に答えていただき、助かりました。
おかげで、いままで何をしても変わらなかった体重が70㎏から54㎏まで落ちました!体脂肪率は、21%にまで減少!やりました!今は、とっても幸せです!


デブ家系でダイエットなんか諦めていたのに…
S.Oさん(20歳)
芸能人や女優、モデル、グラビアタレントが実践する短期間でキレイに痩せるダイエット方法・トータルビューティーワーク
-11
芸能人や女優、モデル、グラビアタレントが実践する短期間でキレイに痩せるダイエット方法・トータルビューティーワーク
64kg   53kg

宮本先生、こんにちは!

最初の頃は、疑ってばかりでごめんなさい!
太っていることで嫌な思いばかりをしてきたので、二度とそんな思いはしたくなくて、
疑ってしまいました。
だって、宮本先生の理論は、どれも簡単すぎて「本当にこれで痩せるの?」というようなことばかりだったからです。
でも、実際に始めてみたら、笑っちゃうくらい体重が落ちていくんです!
1か月半が過ぎたころに50キロ台に突入して、それからは順調に減り続けました。
体重もさることながら体脂肪率がかなり落ちてスタイルの変化がとてもうれしかったです!
(体脂肪率はスタートは37%でしたが、今は21%です)
「食べても太らない体質になれた!」っていう実感があるほど確実なものでした!
これが自信につながりましたね!
ご飯を食べても、甘い物を食べても全く恐怖心はありません。
心から自由になれた気がします。
食事や運動だけでは痩せない理由が「ある要素」と密接に絡んでいることや、リバウンドを封じる要因も、すべてある要素の活性化法にあったんですね。
プログラムにも感動しましたし、それだけじゃなく、宮本さん自身が
私の些細な質問にも丁寧に答えていただいたのが、本当にうれしかったです!
お忙しい中、本当にありがとうございました。 


運動嫌いで甘い物が大好きな私でも痩せられました!
M.Mさん(40歳)
芸能人や女優、モデル、グラビアタレントが実践する短期間でキレイに痩せるダイエット方法・トータルビューティーワーク
-08
芸能人や女優、モデル、グラビアタレントが実践する短期間でキレイに痩せるダイエット方法・トータルビューティーワーク
63kg   55kg

宮本先生、こんにちは!
お返事が遅くなり申し訳ありません!
はじめは半信半疑でしたが、二か月がたった今、8㎏のダイエットに成功しました!
実践することは普段の生活の中に簡単に取り入れられることばかりだし、ぽっこりお腹が徐々に引っ込んでいき、二の腕もたるみもなくなり、引き締まった感じになったんです!
「ある要素」を活性化させることで、自動的に体重が落ちていく感じで、びっくり!脂肪燃焼体質を日々実感しています。
体重は8㎏減少、体脂肪率は36%から22%まで落ちました!
身体の内側からエネルギーが湧いてくるようで、毎日が楽しかったです。


2ヶ月で19キロ減!半年たったけどリバウンドなし!
M.Tさん(26歳)
芸能人や女優、モデル、グラビアタレントが実践する短期間でキレイに痩せるダイエット方法・トータルビューティーワーク
-19
芸能人や女優、モデル、グラビアタレントが実践する短期間でキレイに痩せるダイエット方法・トータルビューティーワーク
63kg   45kg

宮本先生、まずはお礼を言わせて下さい!
本当にありがとうございました!
今まで、レコーディングダイエットやブートキャンプ、低炭水化物ダイエット、朝バナナ、キウイダイエットなど流行のダイエットは全部やってみましたが、長続きせず…。
トレーニングジムにも通いましたが、太っている自分がイヤで、他人の目を気にしてしまい、通わなくなってしまいました。
そんな時、トータルビューティーワークを発見!
「これが最後のダイエット!」と思い、参加してみると、価値観がガラリと変わりました。
まず指摘されたのが「食べなさ過ぎ」ということでした。
最先端のダイエット理論がわかりやすく書いてあり、すぐに実践できるハウツーばかり。
特にある要素の活性化法は斬新でした!
実際、簡単な方法だったので、飽きずに続けられました!
最初の2週間はウエストやお尻が小さくなった感じがする程度でしたが、それ以降はびっくりするペースで体重が落ちていきました。
朝起きるたびに、体が軽い感じです。人生が一変した気がします。
2ヶ月ちょいで19kg減り、更に半年たちましたがリバウンドなしです。
体脂肪率も34%から19%まで落ちました!宮本先生、ありがとうございました!


その他、紹介出来ないほどの喜びの声が毎日のように届いております。
彼女達は、私が言ったことを忠実に実践してくれました。
その結果、ダイエットに成功し、理想の体型を手に入れたのです。
あなたもきちんと実践すればこうなることは可能です。
あなたに必要なのは勇気と行動力です。
一歩踏み出すことで、今までダイエットのことで悩んでいたことが
嘘のように思えてくることでしょう。

モデル・グラビアタレント・女優が実践するキレイに痩せる方法 / 芸能事務所も認めた短期間で成功するダイエット

このダイエット法に初めて出会った方は、
今までの自分の知っているダイエット法が全部間違っていたんだということに、
とてもショックを受けてしまいます。
さらに、こんなに簡単な方法で痩せられるということを知って、とても驚かれています。
そして、ようやく「確実に痩せることができる」「リバウンドしない体に変わる」と
大変喜ばれています。

トータルビューティーワークのダイエットルールは、
意志が弱くても誰もが継続可能な無理の無いメニューになっていますから、
苦痛なんて発生しませんので、ダイエットが失敗に終わる恐れなんてありません。

あなたは自分自身を変えることが出来るダイエット法を、
実践してみたいとは思いませんか?


そして理想の体型になっていることを思い浮かべてください! 他では知ることのできない最先端のノウハウばかり!

ここまでお読みいただき、本当にありがとうございます。
最後まで読んだということは、
最も苦しい最初の一歩を踏み出してくれたことに他なりません。
私はこの教材の価格をいくらにすべきか本当に悩みました。
実際にあなたが得られる効果を考えてみてください。
あなたが真剣にトータルビューティーワークのダイエットプログラムに取り組むことで…

  • 自分のステージがワンランク上がる!
  • ダメな自分を変えて、好きな自分になれる!
  • 人間関係がスムーズになる!
  • 毎日幸せを感じながら、成長できる!

などなど、このような効果が得られるのです。
これはものすごいことです。
ノウハウやテクニックを知る、ということとは次元が違います。
自分自身の中身が、食べても太らないモデル体質、リバウンドしない脂肪燃焼体質に
生まれ変わるのです。

この凄さは、わかる人にはわかるでしょう。
まさに価値は無限大です。
私はこのマニュアルのダイエット理論にたどり着くまでに、約600万円ものお金を費やし、
試行錯誤して行く中でようやくたどり着いた方法であることをご理解下さい。
そして発見から約8年、実践してから6年もの歳月と実に200万円もの費用をかけて
“誰でも実践できるダイエット法”としてシステム化いたしました。
このように、完成に至るまでに莫大な費用と労力がかかっています。
そして、私がモデルやグラビアアイドルに直接指導しているのと同じ効果を
簡単に最短で得られる内容となっておりますので、
当然、一般的な書籍等と比べるとかなり高額に設定せざるをえないのです。
更に、このダイエットプログラムは、800名以上の方のご支持を受けていると共に、
その方たちへの指導経験を元に度重なるバージョンアップを重ねております。
“本気で痩せたい”と願う真剣な方にだけ知ってほしい

ただ、私がこの商品の販売を決めた大きな理由は、
「今まで様々な方法を実践してきたけど効果がなかった」
「ダイエットに一番効果的な方法がわからない」
「小さい頃からのコンプレックスを克服したい」
「太っている家系なので、遺伝だから諦めている」
「育児などのストレスの中、なかなかダイエットに踏み切れない」
など、様々な理由で悩んでこられた方に、
諦めなければ、効果的且つ最短距離で
理想のスタイルを手に入れられる方法があることを
1人でも多くの方に知ってもらいたかったからです!

このような理由で、私はこのマニュアルを
本気で痩せたいと願っている方にしかお渡しするつもりはありません。
また、自分で努力しようとせず、買えば何とかしてくれると思っている方は、
他を当たってください。お互いに時間とお金のムダになります。
「本当にダイエットに成功したい!」「何とかいまの自分を変えたい!」
そんなあなたには絶対の自信をもってお薦めします。

そして私も身を削って全力でサポートいたします。
私はこのダイエットマニュアルの販売にあたって、絶対の自信と誇りをもっています。
この方法を知ることにより「二度とダイエットで悩む必要がなくなる」という
このマニュアルの価値と、ダイエットアドバイザーである私の全力サポートは正直、
10万円以上の価値があるかと思います。
実際に、購入者様からもそれだけの価値があると大変高い評価を頂いています。
それでも・・・・・・

ここまで読んで下さったあなたへの感謝の気持ち…

芸能人や女優、モデル、グラビアタレントが実践する短期間でキレイに痩せるダイエット方法・トータルビューティーワークこれまでにもお伝えしているように私の願いはたった1つです。
この出会いを切っ掛けに、
一人でも多くの方に幸せになってもらいたい…
出来るだけ多くの悩める人たちに本当の意味で
健康的なダイエットをしてもらいたいのです。

そしてなによりも、 全くの偶然だとしても
今このページを見て下さっているあなたとの出会いを大切にしたい・・・
そこで、本気で痩せたい方以外の方には購入しにくい価格でありつつ、
本気でこのダイエットプログラムに参加したい人には少しでも購入しやすい価格として、
今回は特別価格として16,800円で本商品をご提供させていただくことにしました。

「モデルのようにキレイに痩せるダイエット法」+「私の全力サポート」を
この価格でお譲りします!

今まで続けてきた体重や体型との格闘は、きっとこれで最後となります
早い人では1ヵ月後、遅くとも3ヵ月後には、
あなたはダイエットの効果を驚くほど実感し、
私が今まで述べてきたことが大げさではなかったことを知るでしょう。
あなたは今までの抑え込んでいた気持ちを解放して
積極的な自分を手に入れることが出来るのです。
憧れていた理想の体型を手に入れ、女性らしさをさらにパワーアップさせてください!

冊子版・ダウンロード版のどちらかを選択して下さい。

  • PDF版についての注意点
    PDF版のダウンロード方法は、決済完了後にご入力いただいたメールアドレスに送信されます。
  • 冊子版についての注意点
    冊子版につきましては、決済完了後3営業日以内に発送いたします。
    なお、冊子版は事務手数料2,550円が別途必要になりますので、予めご了承ください。
ダウンロード販売 ←こちらはPDFダウンロード版です。
※情報等をデジタルコンテンツ(主にPDFなど)として、インターネット経由でダウンロードしていただきます。
オンライン通販 ←こちらは冊子版が宅配便で届きます。
※販売者から、商品がご登録住所へ送付されます。


パソコンでのお申し込みはこちらから
お電話でのお申し込みはこちらから


各種決済方法に対応しております。 お支払い方法は、クレジット決済、銀行振込、郵便為替、コンビニ決済、BitCachがご利用頂けます。当商品はインフォトップによる決済サービスを利用しています。購入手続き完了後、インフォトップより購入に関する自動返信メールが届きますのでご確認ください。

※個人情報はSSL(高度暗号化)通信により完全に保護されます

今なら11大特典をお付けします!
スペシャル特典1:あなたの体重が1kgも減らなかった時は、全額返金します!
安心して購入して頂けるように返金保証を付けました。
私は医者でも学者でもないので、国家資格や権威といった、
自分を守ってくれるものは何一つありませんから、
失敗すればゼロですし、常に結果を出さなければなりません。
そこで購入日から180日間、このマニュアルを実践しても成果が出なかった場合、
購入後365日以内でしたら代金を全額お返し致します

この特典1は、私がトータルビューティーワークの効果に
自信を持っているからできることです。
返金保証を適用される方は必ず下記の項目をお守りください。
●返金は本マニュアルのご注文のお客さまに限ります。
●返金保証を受けられる条件(以下に当てはまる方が対象です)
  ・180日間、マニュアルをきちんと実践された方
  ・180日間、メールサポートを最低15回は利用された方
  ・購入日から90日以降150日以内に一度、中間経過をメールしていただいた方
  ・1kgも体重が減らなかった方
●返金手続きの際は、件名に【マニュアル代金返金希望】という件名でメールをお送り
  ください。
●本文に、『返金希望お客様のお名前』、『返金を希望する理由』をご明記の上、
  事務局(tbwsupport@totalbeautywork.com)までご連絡ください。
●ご返金の際にかかる振込手数料は弊社が負担させていただきます
●ご連絡がない、上記の条件を満たさない場合は、ご返金はできかねますのでご了承く
  ださい。
芸能人や女優、モデル、グラビアタレントが実践する短期間でキレイに痩せるダイエット方法・トータルビューティーワーク スペシャル特典2:あなたがこのダイエットプログラムで痩せた時は、全額返金します!
今回、このマニュアルを実践して365日以内に、見事痩せることができたあなたには、
マニュアル代金をキャッシュバックさせていただきます。
このHPに掲載してあるようなあなたの痩せる前後のお写真と、お喜びの声
ご提供ください。
この場合も振込み手数料も全て負担し、原則1週間で返金いたします。
この特典2は、あなたがキレイに痩せたことに対するお祝いです。
※全額返金制度の申請先、詳細はマニュアルに明記してあります。
芸能人や女優、モデル、グラビアタレントが実践する短期間でキレイに痩せるダイエット方法・トータルビューティーワーク スペシャル特典3:無期限、無制限で、あなたを全力でメールサポート!
プログラムに参加すると、いろいろ疑問や障害が出てくると思います。
また、あなたの生活環境や、これまでの経緯や元々の体質等で、個人差が出てきます。
そこで、安心して取り組んで頂けるように、モデル専属ダイエットアドバイザーの私が
無期限・回数無制限であなたを全力サポート致します!
あなたのダイエット状況に沿って、専門家にしかできない豊富な知識による
的確なアドバイスであなたの不安や悩みを一緒に解決します。
※サポートメールアドレスはマニュアルに明記してあります。
芸能人や女優、モデル、グラビアタレントが実践する短期間でキレイに痩せるダイエット方法・トータルビューティーワーク スペシャル特典4:グラビアタレントも実践するバストアップ法!
ダイエットをすると胸が小さくなると思っていませんか?
ご安心下さい!
痩せても胸が小さくならない
「グラビアタレントも実践するバストアップ法」
をお付けします!
トータルビューティーワークは、ただ単に痩せるだけではなく、
理想のスタイルを手に入れるための美容法でもあるので、
バストアップとダイエットを両立し、健康的なスタイル美人へと変貌します!
※マニュアルに掲載しています。
芸能人や女優、モデル、グラビアタレントが実践する短期間でキレイに痩せるダイエット方法・トータルビューティーワーク スペシャル特典5:モデルの為の美脚パーフェクトプログラム!
ミニスカートやホットパンツを大胆にはけてしまう、
モデルの為に開発された「美脚パーフェクトプログラム」をお付けします。
もちろん、モデルだけではなく、一般の方も
実践すればキレイな脚を取り戻すことが可能です。
あなたがほとんど努力をしなくても、短期間で美脚へと変身するでしょう!
※マニュアルに掲載しています。
芸能人や女優、モデル、グラビアタレントが実践する短期間でキレイに痩せるダイエット方法・トータルビューティーワーク スペシャル特典6:脂肪を溜め込まない体質に変える○○調節法!
あなたの意志が弱かろうが、努力が嫌いだろうが、
生活環境がダイエットに向いてなかろうが、
あなたの意思とは関係なく脂肪を溜め込まない、
脂肪を燃やしてしまう「○○○調節法」
をお付けします。
今までのダイエットでは扱われることのなかった最先端の方法ですが、
やることは簡単でわかりやすいハウツーとなっております。
※マニュアルに掲載しています。
芸能人や女優、モデル、グラビアタレントが実践する短期間でキレイに痩せるダイエット方法・トータルビューティーワーク スペシャル特典7~10:“ある要素”の活性化を高めるワークアウト全4種類
トータルビューティーワークの最大のポイントである「ある要素」。
この「ある要素」の活性化を最大限に高める4種類の追加ワークアウト
お付けします。この要素にアプローチして、活性化させることが、
最先端ダイエットの「正解」なのです。ぜひ、この特典を活かして頂き、ダイエットを加速させていただき、リバウンドも封じて下さい!
※マニュアルに掲載しています。
芸能人や女優、モデル、グラビアタレントが実践する短期間でキレイに痩せるダイエット方法・トータルビューティーワーク スペシャル特典11:“ある要素”の活性化を高めるワーク アウト音声データをプレゼント!
トータルビューティーワークの最大のポイントである「ある要素」。
この「ある要素」の活性化を最大限に高めるワークアウトを軽快に実践していただく為の特製音声データを無料で進呈します。
この音声データに従えば、マニュアルの効果が数倍にも跳ね上がります。
※ご購入後、メールにてお送りします。
芸能人や女優、モデル、グラビアタレントが実践する短期間でキレイに痩せるダイエット方法・トータルビューティーワーク

※こちらをご覧になっても不安が解消されないときは、【メール】にてお気軽にお問い合わせ下さい。

このダイエットを実践するにあたり、年齢や体力は関係ありますか?

関係ありません。実際に私のクライアントの方は、老若男女様々で、
中学生の方もいれば、60代の方まで様々です。
体力や筋力も特別必要というわけではありません。
普通の日常生活を心がけてください。
もし、運動したくなったらすればいいし、
したくなければする必要はありません。
食事なども同じです。それでも十分に効果を出すことができます。

仕事が忙しくて、生活が不規則。外食も多いのですが…

このマニュアルでは、たとえ朝型でも夜型でも、外食が多かろうとも、
あなたの生活リズムに合わせて、無理なくできるように書かれています。
自分の生活サイクルの中で、このマニュアルを実践してみて下さい。

このマニュアルは性別に関係なく使える内容ですか?

このマニュアルは男女に関係なくダイエットが出来る方法が書かれています。
バランスの取れた引き締まったカラダになる方法を男女関係なく実践できる様に解説していますから安心してください。

誰にでもできる簡単な方法ですか?

このマニュアルは、読んでそれをそのまま実行するだけです。
順序良く解説してありますし、誰にでもできるように作り込まれています。
面倒な方法が苦手な方も飽きっぽい方でも、
誰でも簡単に出来て長続きするダイエット法です。
また、実践者の方々からも、
「我慢や苦労を感じることはない」とのお声を多く頂いています。
「どんなダイエットも複雑であってはならない」
それがトータルビューティーワークの理念です。
普段の生活の中で、ちょっとしたことに気を遣っていただけるだけで
OKなダイエット法です。

本当に、このマニュアルはちゃんと効果があるのでしょうか?

もちろん効果には個人差がありますし、この商品を使って100%の方が、
ダイエットに成功できるという保証は残念ながらできません。
ですが、過去に800人以上の方にこの方法を実践して頂きましたが、
今までに一度もクレームがあったことはありません。
それくらい多くの方に対応できるマニュアルだと自負しています。
それでも不安な方がいらっしゃると思いましたので全額返金保証も
お付けしました。
それに加え、無期限のメール相談も設けております。
このマニュアルで痩せて頂ける自信と誇り、
メール相談で投げかけていただいた疑問に対して的確に回答できる
正確なダイエット知識があるからこそ、あなたも痩せられます。

購入後にお金がかかることはありますか?

一切ございません。トータルビューティーワークは、特別な食品や器具を使ったダイエット方法は行いません。
何ら一切のものを必要とせず、
このダイエットプログラムの知識だけで行えます。

つらい運動や食事制限はありますか?

ダイエットに失敗したり、リバウンドしたりする大きな原因の1つには
「ストレス」があります。なので、つらい食事制限や、
負担の大きな運動はかえってダイエットの逆効果となります。
ストレスを感じない、または感じてもそれを溜め込まないダイエットを行うことがトータルビューティーワークの最大のポイントです。

体にとって悪影響はありませんか?

厳しい食事節制やハードな運動などは一切ありませんので、
あなたの心と体に悪い影響を及ぼすことはありません。


食事に関して、特別な食品、手に入りにくい食品が必要ですか?

このトータルビューティーワークの食事法は、
最先端のダイエット科学に基づいた最適の方法で食事を摂ることで、
痩せやすい体質、脂肪を溜め込まない体質を築き、
健康的にキレイになることになります。
ですから、何ら特別な食品は必要ありません。
具体的には、あなたが普段食べている食事メニューをベースに、
ノウハウに合わせて変えていただいたり、
いくつかの簡単な食材を加えていただいたり…という程度です。
もちろんどこででも手に入る食品ですし、
ごく一般のご家庭で必ずお召し上がりいただいている食品でもあります。

もしかして、炭水化物は食べちゃダメなんですか?

いいえ。逆です。食べてもらわないと困ります。
低炭水化物ダイエットは肉体的にも精神的にも悪影響を及ぼす
危険なダイエット法です。
もし今あなたが低炭水化物ダイエットを実践されているのでしたら、
今すぐやめることをお勧めします。

外食をしても大丈夫ですか?

問題ありません。
確かに外食メニューは油が多く使われていたり味付けも濃かったりとダイエットには不向きです。
ただ、このトータルビューティーワークのマニュアルの食事法を
お読み下さればお分かりになると思いますが、
基礎代謝を極限までに上昇させるので、食べても痩せる体質へと化しますし、外食時の食事法についても触れています。

無理なダイエットをしてから生理が止まってしまったのですが、改善できますか?

私のサロンには無理なダイエットをして生理が止まってしまった
モデルやグラビアタレントさんもお見えになります。
トータルビューティーワークのダイエットは身体の仕組みをきっちりと
理解して行う方法です。 身体の仕組みを利用して、
それを最大限に活かせる方法をとっていますので、あなたの美容や健康を
優れた状態に改善させるダイエット方法です。
ちなみに、このトータルビューティーワークを実践して、
再び生理が開始される例が多く報告されています。

便秘や冷え性も改善できますか?

基礎代謝量がアップして、活動的な身体になれば、内臓活動も活発となり、
便秘も解消できますし、身体の末端までの血流が良くなり、
冷え性も改善されるでしょう。

前回のダイエットでストレスからかリバウンドし、間食が増えてしまいましたが、大丈夫ですか?

間違ったダイエット方法を行えば、ストレスも増加しますし、その結果、
間食が増えたり、ドカ食いの回数が増えてしまうのは当然のことです。
トータルビューティーワークは、3食(場合によっては3食以上)を
きっちりと食べていただき、痩せていくダイエットです。
ですので間食の原因となるストレスがないため、
リバウンドすることがありません。
仮に何かしらの原因でストレスを感じてしまっても、
それに対処する方法も網羅しておりますのでご安心ください。

運動嫌いなんですが、こんな私でも成功できますか?

激しい運動は長続きしませんし、消費カロリーもたいしたことありません。
その点、トータルビューティーワークの運動法は、あなたの身体を、
常に体脂肪を燃やす体質に変えるために簡単な運動法です。
日常生活に取り入れられるレベルでも最大限の効果が期待できますので、
運動嫌いなあなたでも大丈夫ですよ。

私は1年間エステに通いましたが、細くならないばかりか体質も改善されず、気になっていた下半身も太いままです。セルライトも解消されませんでした。

エステの施術だけでは痩せません。
例外的に痩せた、細くなったという人もいますが、
それはエステティシャンがあなたに対してしつこく、
食事制限や運動療法の指導を行ったからでしょう。
セルライトという言葉も医学的に存在しないものですので、
その言葉であなたの不安をあおってくるようなことを言い出した場合は、
「怪しい」と思ってください。
トータルビューティーワークを実践すれば、セルライトも改善しますし、
下半身も細くなります。

お酒が好きなんですが、やっぱり飲んじゃいけないんですか?

正しい飲み方を知れば、飲んでも太ることはありませんし、
トータルビューティーワークでは、お酒に関しては、
脂肪を溜め込まない飲酒時の食事法について説いていますので、
ご安心ください。

料理が全然作れない私でも出来るような食事法ですか?

トータルビューティーワークは、食事法、運動法、
「ある要素」の3つのポイントからなり、
それらが痩せる為の準備が整った瞬間に、
あなたの基礎代謝量がMAXまで上がり、痩せていく方法です。
ただし、このダイエットの為だけに料理を作る必要はありません。
普段食べているお食事内容とさほど変わらないレベルで実践できますので、
ご安心下さい。

過食嘔吐を繰り返しています。こんな私でも実践できるのでしょうか?

過食嘔吐を繰り返す根本的な原因を探る方法にも触れています。
なので、過食嘔吐を克服し、
普通に食事ができるようになりますのでご安心下さい。

摂食障害でも実践できる内容ですか?

トータルビューティーワークの特徴の1つである「ある要素」に関する
手法を実践するだけで、身体の内側から活性化するので、
人間の本来持っている機能が正常に働きだします。
なので、摂食障害の方でも、普通に食べて痩せられますのでご安心下さい。

顔やせにも効果はあるんでしょうか?

顔痩せにも効果があります。
トータルビューティーワークは顔の脂肪もスッキリ落とせます。
体重を落とすだけの他のダイエット法とは異なりますので、
ご安心ください。

胸も痩せてしまったりするのでしょうか?

胸だけ痩せることはありませんのでご安心下さい。
バストのサイズを維持しながら痩せることができます。


始めてからどれくらいで痩せ始めますか?

体型や体重に変化があらわれるのは、
早い人で2週間後くらいから効果を感じられるようです。
ただし個人差がありますのでこの限りではありません。

メールのやり取りは携帯からでも大丈夫なのでしょうか?

はい。携帯からでも問題なくサポートをお受けいただけます。





産後太りが2ヶ月で9キロ減!ジーンズがサイズダウン!
M.Mさん(36歳)
-13
62kg   49kg

宮本先生!
このダイエットを始めてから3か月!
13㎏のダイエットに成功しました!
日常生活の中であることに気をつければ脂肪を溜め込まない、など目からウロコの情報ばかり!特に「ある要素の活性化」は今まで聞いたことのない理論でしたが、実践していくと、1か月が過ぎたころから体脂肪と体重が落ちていきました。
今までキツキツだったジーンズがぶかぶかになったのは嬉しかったですね!
そして2ヶ月目に入ったあたりから更に体重がぐーんと落ちていったんです。
結構食べているのに体重が増えないんです!主人もビックリしていました。
おかげさまで独身時代のジーンズが履けるようになりました!
最初は不安で他の方の「1ヶ月で効果が出た」なんて報告を見て焦ってしまい、
メールでご相談したところ「焦らず実践を続けること」と、
アドバイスを頂き、信じて続けることが出来ました。
今まで何をしても体重が減らなかったのに・・・。
体重は13㎏も減り、体脂肪率は30%から18%まで落ちました!


スタイルがものすごく良くなりました!
C.Nさん(23歳)
-21
65kg   44kg

身長が168cmあり、筋肉質のガッチリ体型で、どんなに頑張っても55kgを切ることはありませんでした。友達からは「もう少し痩せれば絶対モデルになれるよ」なんて言われていましたが、「もう少し」が大きな壁だったんです。
そんな時、知り合いのモデルから宮本先生のトータルビューティーワークを紹介されて、参加してみることに。
「これだけでいいの?」といった感じでダイエットをしている感覚があまりなかったです。
ある要素の活性化は凄かったです!ダイエットの概念が大きく変わったし、効果がすぐに出るんです!
私は2週間が過ぎた頃から痩せ始めて、あっという間に55kgの壁を超えて、50kgまでダイエット成功!脂肪がぐんぐん溶けていくような感じで減っていきました!
本当に、こんなに体重が落ちるのには驚きました!さらに、リバウンドもしないんです!
体重が落ちたのにもびっくりしたけど、体型がものすごくよくなったんです!これには超ビックリ!体脂肪率が37%から17%まで落ちたんです!
今は、某モデルエージェンシーにもスカウトされて、徐々にですが仕事が増えています!


半年で15キロ減に成功!人生が変わりました!!
H.Oさん(24歳)
-15
65kg   50kg

宮本先生、こんにちは!
ダイエットを実践して2ヶ月ぐらい経ったのですが、驚きの成果です!
高校まで陸上部だったんですが、卒業して就職したら、運動はしないし、食べる量は変わらずで徐々に太っていきました。お酒も楽しむようになってからは、一気にデブまっしぐら…
そんな時に、知り合いからトータルビューティーワークのことを聞き、早速マニュアルを購入して実践しました。
正直、実践する前はあまり信じておらず、まぁ少しでも痩せればいいかなぐらいの気持ちでした。マニュアルは特に大変なこともなかったので続けることができ、すぐに成果がでました。
もっと早く購入してればよかったなと思います。
ある要素の活性化法は、内容もわかりやすかったし、やることも簡単でした。
おかげさまで6年ぶりに彼氏が出来ました!
ダイエットってきついとか、ツラいとか思っていたんですが、このトータルビューティーワークは簡単だし、楽だし、身体によいダイエットだったと思います。


産後太りも、3ヶ月で独身時代の体重に!
S.Iさん(32歳)
-11
59kg   48kg

宮本先生、こんにちは!
ダイエットプログラムを始めて3か月以上たち、効果が出ましたので感謝のメールをおくらせていただきます!
私は産後太りで悩んでいました。
元々48キロがベスト体重でしたが、それが59kgまで太ってしまったのです。
その後、ありとあらゆるダイエットをやってきましたが、どれも続かず失敗。
あとは脂肪吸引の手術か、胃を小さくする手術を受けないとダメかなあ~なんて夫と冗談ではなしていたんですが、そんな時に、偶然ネットで宮本さんのことを知り、みなさんの声を信じて参加させていただく決心をしました。

結果から申し上げますと、信じてトライしてみて本当によかったです!

最初はもちろん半信半疑の部分はありました。
でももし大きくならなかったら返金してくれるみたいだし・・・
と思い、毎日頑張って続けました。

その結果、1ヵ月後くらいからウエスト、お尻が小さくなり、体重も減っていきました。
普通に食べているのに、体重が減っていくなんて信じられない!
デザートも食べていたし、炭水化物も食べていました。でも減っていくんです!
ある要素の活性化も凄かったですね~!身体が若返っていきましたよ!
肌の張りが全然違いました!
最終的に体脂肪率が31%から20%くらいまで落ちましたよ!
しかも、育児中だったのにもかかわらず、いらいらもせずに。

もう本当に感動です!!
宮本さんには感謝してもしきれません。
最初はいろいろ不安でメールを何回もしましたが、
そのたびに親身になって相談に乗ってくださり、本当に助かりました。
今日まで毎日続けてこれたのも、宮本さんの励ましがあったおかげです。
本当にありがとうございます!!!!

「育児をしながらだったのに、こんなに楽なダイエットはない!」
これが私の一番の感想です。
宮本先生、ありがとうございました!


ストレス&ドカ食い生活から脱出できました!
N.Oさん(29歳)
-07
59kg   52kg

宮本先生、
大変お世話になりました!嬉しいご報告です!
ストレスからやけ食い&やけ酒の日々で、鏡に映る自分の姿を見て、
自己嫌悪に陥る毎日でしたが、やっと解放されました!
正直、最初は、本当かな?なんて思っていました。
しかも、今まで私が知っていたダイエットの常識と、結構違う内容だったし…
でも、実践してみたら、始めて3週間目に体脂肪が減り始めました。
お洋服を着ても、「あれ?体が細くなったかな?」と思うくらいです。
そして 2ヶ月であっさりと元の体重に戻ることができました。
私のダイエットの常識が間違いだったんですね。
自然とドカ食いもなくなり、お酒も惰性で飲むのではなく、
楽しめる範囲で飲むようになり、
すっきりとした気分です。
普通に食べても太らないし、スタイルはよくなるし、
毎日鏡を見るのが楽しみです!
(体脂肪率は28%から19%になりました!)
今も普通に食べていますが、全く太りません!
リバウンドから解放されたのも、ある要素の活性化のおかげなんですね!
宮本先生、本当にありがとうございました!


受験ストレスで増えた体重を2ヶ月で6キロ減!
S.Aさん(18歳)
-06
58kg   52kg

こんにちは!
この度は、ダイエットマニュアルを購入して、その効果をお伝えしたくメールしました。
私は、受験期間中の一年間でストレスからか6㎏も太ってしまいました!
考えてみれば部活もやめてたし、夜食も食べてたし、太るのは当然。
でも、せっかく大学に受かったんだから、楽しみたい!
そんな思いから様々なダイエットに挑戦しました!が、失敗ばかり。
そんな時、トータルビューティーワークのダイエットに出会いました。
正直、最初は半信半疑でした。
値段も高いし、効果がなければどうしよう、今まで色々試したのと同じなのでは…
と思いましたが(すみません)真剣に悩んでいたので、
藁にもすがる気持ちで購入しました。(悩んでいた私に彼が購入してくれました)
でも、やり続けていくうちに、毎朝「あ、痩せたかも!」と実感できるようになりました。
ズボンやスカートを履いた時のウエストのゆるゆる感でわかりました!
そのあとはグイグイ面白いように落ちていき、2か月で受験前の体重までダイエットができました!
ご飯もかなり食べるし、お酒も飲みますけど、なぜかリバウンドしませんし、しない自信があるんです。
体に力がみなぎっている感じがして、「全部消化できる!」って感じがします。
ある要素の活性化と運動と食事の組み合わせ、ものすごく効果を実感しています!
今は、彼もとっても喜んでくれています!本当に、ありがとうございました!



あなたがこのマニュアルを手にしてから3週間後、
どのような顔をされているか楽しみです。
今まで「自分には似合わない」といって諦めていた服が、
自信をもって着られるようになることでしょう。

ダイエットサロンを開いて以来、私のもとには、
グラビアタレントやモデルを目指す若い女性が多く訪れるようになりました。
彼女たちのほとんどが、きちんとした知識がないまま、
ただやみくもに食事制限をしたり、ハードなジムトレーニングをしたりして、
我慢や苦しみを感じながらデビューを目指していたのです。
ところが彼女たちの多くが血の気が失せていたり、生気がなかったり、
思いつめていたり、ヒステリック気味になっていたりなどなど、
深刻な状態でした。
人に夢を与えたり、感動させたりしようとしている彼女たちが、
心の底から笑えない、上っ面の笑顔しかできない…
しかも、ハードなダイエットのせいで、精神的に不安定に陥る。

そんな女性たちを、ダイエットに悩める人たちを一人でも救いたい。
私自身も太ってしまった経験があるので、ダイエットで悩む方の
気持ちがわかるのです。
私は今、世に出回っている様々なダイエットのノウハウは
体重や体型で悩んでいる人たちを根本から救えるものではないと
思っております。
本物のノウハウを知って欲しい・・・
それが私の願いです。

しかし残念ながら実践しなければダイエットは成功しません。
あなたはこのまま体重や体型のことで一生、悩み続けますか?
このまま悩み続けても結果は変わりません。
どうかあなたにだけは、私が救ってきた人達のように
理想の体重や体型を手に入れて、幸せになって欲しいと願います。
私の元には最後の望みを掛けてやってくるクライアント様が数多くおられます。
あなたも最後の望みを掛けてみて下さい。
きっと大丈夫!
きちんとした正しい方法なら、ダイエットは驚くほど簡単に成功します。
その方法を知らないだけなんです。
理想のプロポーションを手に入れた方は本当に幸せそうな顔をされています。
ぜひ、あなたも、本当の幸せをトータルビューティーワークと共に
手に入れてください。

トータルビューティーワーク代表 宮本千寿子


冊子版・ダウンロード版のどちらかを選択して下さい。

  • PDF版についての注意点
    PDF版のダウンロード方法は、決済完了後にご入力いただいたメールアドレスに送信されます。
  • 冊子版についての注意点
    冊子版につきましては、決済完了後3営業日以内に発送いたします。
    なお、冊子版は事務手数料2,550円が別途必要になりますので、予めご了承ください。
ダウンロード販売 ←こちらはPDFダウンロード版です。
※情報等をデジタルコンテンツ(主にPDFなど)として、インターネット経由でダウンロードしていただきます。
オンライン通販 ←こちらは冊子版が宅配便で届きます。
※販売者から、商品がご登録住所へ送付されます。


パソコンでのお申し込みはこちらから
お電話でのお申し込みはこちらから


各種決済方法に対応しております。 お支払い方法は、クレジット決済、銀行振込、郵便為替、コンビニ決済、BitCachがご利用頂けます。当商品はインフォトップによる決済サービスを利用しています。購入手続き完了後、インフォトップより購入に関する自動返信メールが届きますのでご確認ください。

※個人情報はSSL(高度暗号化)通信により完全に保護されます

【美容・健康関連商品についての注意書き】
当商品は全ての方に効果があることを保証するものではありません。
効果には個人差があります。


特定商取引法に基づく表記 特定商取引法に基づく表記 個人情報保護方針 個人情報保護方針 お問い合わせ お問い合わせ